top of page

INSTRUCTOR

かんたんおやつインストラクター

木野内 美沙

Misa Kinouchi

木野内 美沙

自己紹介

愛知県豊橋市にてかんたんおやつとデコ食パンmimosa(ミモザ)教室の木野内美沙です。夫・長男・長女・次女の5人家族。 作ること、食べること人と関わる事も大好きでお子様連れでも通えるデコ食パン教室からスタートしました。そんな時に"かんたんシフォン"を知りシフォンマイスターとなり お母さんを笑顔にしたくて活動しています! "かんたんおやつで繋ぐ笑顔と未来"に共感し お母さんも自分の時間を楽しみ子供達の笑顔に繋がることをおやつやパンを通してお伝えしたくてインストラクターとなりました。 親子レッスン、キッズレッスン、お子様連れレッスン可能な教室です。

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつマイスター協会

かんたんおやつへの“想い”

かんたんシフォンを知り「か・ん・た・ん」って?かんたんではないよね?って疑いならがらも気になり受講!末っ子を連れて習えた事も嬉しかった。本当に"かんたん"でこのかんたんシフォンを食べて感動した事を今でも覚えてます!シフォンの虜に毎日焼いて焼かなかった日がなかったくらい沢山焼いてました!子供たちも喜んでくれた事が大きく! かんたんおやつ協会に夢中になり、私自身の未来が変わりました! 毎日じゃなくても、週末だけ、月一回だけでもお母さんが作ったおやつを食べて家族の笑顔に繋がるきっかけに"かんたんおやつの魅力"を沢山の方へお届けしていきたいと思います。

教室案内

教室名

かんたんおやつとデコ食パンmimosa(ミモザ)教室

住所

愛知県豊橋市(最寄駅 二川駅)

ブログ

Facebook

かんたんおやつインストラクター

bottom of page