top of page

INSTRUCTOR

かんたんおやつインストラクター

杉本 真理

Mari Sugimoto

杉本 真理

自己紹介

はじめまして♪ 第4期かんたんおやつインストラクターの杉本真理です。愛知県豊田市にて、自宅教室3♡angel(スリーエンジェル)主宰。かんたんおやつとおうちパンを楽しくお伝えしています。 1980年生。高校卒業後、大学へ進学。その後、アパレル業界へ。人と接する事が大好きで、店長として接客販売もしていました。結婚後は、専業主婦に。3人の娘達を育てながら、自宅で何か始めたい!そう思うように。そんな中「かんたん」という言葉に惹かれ出会った「かんたんおやつ」。これならば、娘達と一緒に楽しめる!!そう思いかんたんおやつマイスターに。そして、私が経験した事、楽しい事をお伝えしたく、かんたんおやつインストラクターになりました。

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつマイスター協会

かんたんおやつへの“想い”

日々の生活の中で、なかなか出来なくなってしまった大好きな手作り。かんたんおやつならば、その名の通り「か・ん・た・ん」。娘達と一緒に作ったり、家事の合間に作ったりと手作りを今まで以上に楽しめるようになりました。そして、かんたんおやつを通して、・娘達とのおやつ作り・人を招いてのホームパーティー・こどもかんたんおやつ講座など、私のやりたかった事が出来るように。小さな夢ではありますが、色々な事が叶っています。また、かんたんおやつを通して出会えた人、人との繋がりは私にとってかけがえのないものとなっています。かんたんおやつが、何かのきっかけになっていただけたらなと思いお伝えしています。

教室案内

教室名

3♡angel (スリーエンジェル)

住所

愛知県豊田市 東名豊田インターより車で10分 豊田市逢妻交流館すぐ近く

ブログ

かんたんおやつインストラクター

bottom of page