top of page

INSTRUCTOR

かんたんおやつインストラクター

ほさか じゅんこ

Junko Hosaka

ほさか じゅんこ

自己紹介

初めまして。岐阜県可児市で活動しているほさかじゅんこです。自宅と出張レッスンを行っております。
かんたんおやつや写真整理、体にやさしい料理などをお伝えしています。
学生時代に始めた写真、あるきっかけで始めたスポーツは今でも継続。
結婚、出産後に食に興味をもちはじめ、かんたんおやつや料理などを学び、
お伝えするようになりました。
普段、お忙しい方にもおやつを作りが苦手な方にも作る楽しさや良さを
知ってほしい、
そんな思いもありレッスンをしています。
おひとりさまから、初心者さんも大歓迎です。
ぜひ、お気軽にお越しください。

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつマイスター協会

かんたんおやつへの“想い”

私は、おやつ作りが苦手でした。
おやつを作らせると思ったものとは全く別のものができ、とても食べられるものではなく
家族からおやつ作りはやめた方が良いとまで言われたことがあります。
そんな中出会ったのは、かんたんおやつでした。
おやつってどうやって作るの?という興味から参加しました。
かんたん、かつ美味しいおやつに家族からも喜んでもらえ、私も家族も夢中になりました。

『おやつは心の栄養』
美味しいものを食べると、人は笑顔になるし、おやつという言葉はワクワクさせるものです。
我が子は、アレルギーではありませんが牛乳が体にあわない体質です。
そんな我が子にも、他のアレルギーのもつ方、アレルギーのない方も、
みんなが同じおやつを食べられる、そんなおやつを作りませんか??
もちろん、おやつ作り初心者さんも大歓迎です。

教室案内

教室名

Poco a Poco

住所

岐阜県可児市

ブログ

Instagram

かんたんおやつインストラクター

bottom of page