INSTRUCTOR

かんたんおやつインストラクター

吉井 友里恵

Yurie Yoshii

自己紹介

はじめまして^ ^ 第4期かんたんおやつインストラクターの吉井友里恵です。 東京都稲城市でおうち教室「うさぎのしっぽ」を主宰しております。 高校時にカナダへ留学経験あり。大学卒業後は電子部品メーカーの営業職に就き、結婚後は医療事務へ転職。 出産を機に仕事を辞め、しばらくは専業主婦でした。 娘が1歳半になった頃、何か新しいことを始めたいという気持ちから、自分がやりたい事をじっくりと考えました。 その結果、「好きなことを仕事にしたい」そう強く思いました。 その時出会ったのが「かんたんおやつ」です。

かんたんおやつへの“想い”

かんたんおやつに出会ってから、私の生活は一変しました。 毎日娘とゴロゴロしてた日々から、シフォンを焼きまくる日々へ…。 一つ焼くたびに誰かが喜んでくれる。 娘、家族、友人、ご近所さん。周りでどんどん笑顔が増えていくようで、夢中になりました。 材料を自分で選ぶことができるという安心感、そして何よりかんたんだということ。 その上シンプルでどこか懐かしい味なので子供ウケも抜群! それがかんたんおやつが人気の理由だと思います。 子供のおやつを手作りしたいけれど、子供がいる生活は思い通りに行かないことも多く、生活するだけで精一杯だったりしますよね。 そんな忙しいママに、かんたんおやつの魅力をたっぷり伝えていきたいと思っています‼︎

教室案内

教室名

うさぎのしっぽ

東京都稲城市 (最寄駅 小田急線新百合ケ丘駅、京王線若葉台駅)

住所

メール

ブログ

HP

かんたんおやつインストラクター

1/1

​かんたんおやつマイスター協会

​愛知県名古屋市名東区本郷1-43 

info@koma.or.jp

  • Instagram
  • Facebook
  • YouTube

©︎2018-2020 ​かんたんおやつマイスター協会