INSTRUCTOR

かんたんおやつインストラクター

篠﨑 美帆

Miho Shinozaki

自己紹介

初めまして♪はりねずみキッチン 篠﨑 美帆です。宮城県富谷市(仙台のお隣)で活動しています。1991年生まれ。看護学校に通い、資格取得後、総合病院にて勤務。結婚してからは専業主婦で、3姉妹の子育てに奮闘中です♪
やりたいと思ったら即行動!な性格で、かんたんおやつマイスター→インストラクターとどんどんステップアップしてきました。気持ちのままに突っ走ってきた結果、とても楽しく充実した日々を送れるように♪レッスンを通しての出会いも楽しみのひとつ。人と人との繋がりも大事にしながら楽しく活動しています。
お子様大歓迎!な当教室。アットホームで気軽に楽しく♪をモットーに皆さんが笑顔になって帰れる、そんな場所でありたいと思っております。

かんたんおやつへの“想い”

元々お菓子作りが好きだった私ですが、かんたんおやつに出会って衝撃が走りました。赤ちゃんがいても無理なく、かんたんに美味しいおやつが作れたのです。これは子育て中のママさんやお仕事で忙しいママさんにも知ってもらいたい!そう思いました。
またアレルギー児の母でもあり、きょうだいで同じものが食べられないという悩みもありました。しかしこれも、かんたんおやつなら解決!アレルギー対応メニューもあり、アレルギーの有無関係なく、みんな一緒に美味しいおやつを食べられるようになりました。
私にとってかんたんおやつは、もうなくてはならない生活の一部です。
そんな魅力たっぷりのかんたんおやつ、一緒に作ってみませんか♪

教室案内

教室名

はりねずみキッチン

宮城県富谷市
最寄り駅 地下鉄泉中央駅より車で5分

住所

メール

ブログ

Instagram

かんたんおやつインストラクター

1/1

​かんたんおやつマイスター協会

​愛知県名古屋市名東区本郷1-43 

info@koma.or.jp

  • Instagram
  • Facebook
  • YouTube

©︎2018-2020 ​かんたんおやつマイスター協会